忍者ブログ

やさぐれ漫画描き、広枝出海のブログです。 創作同人情報、美術展やら映画感想など 獺祭状態でつらつら書きたいな~、と。 カワウソは取った魚を祭るように陳列するそうですが、散らかしているだけとは言ってはいけないお約束(^_^;)          無断転載はどうぞご遠慮下さいませ<(_ _)>

   
カテゴリー「仕事情報」の記事一覧
日々ぼんやり棲息しているので、
未だに6月みを実感できてなかったりする今日この頃ですが(;´・ω・)

そうこうしてるうちに『蜜色オフィス 10話』(原作pinori様、スターツ出版)
単話配信
を始めて頂いてたのでお知らせです。


暑くなってきたのでたまには涼しい背景のを(笑)。
もう次の配信!?って思ったら前回の配信からひと月は経ってなくて。
そっか、第3金曜日配信だとそうなるわけで…
私の時空が歪んでるわけぢゃ無くて良かった…(笑)

10話の内容はこんな感じ。


シアワセ回だった前話から一気にどん底に突き落とされる回です。
あ、ちゃんとラブラブシーンもありますよっ(=゚ω゚)ノ
広枝的には人魚姫イメージなコマがこの回一番の凝ったコマだったんですが、
編集様は芽衣のショックな大ゴマが良かったとのことで。
そっかー、人によってインパクト感じるコマって違うんだな~って勉強になりました。

Renta!コミックシーモア様等、各電子書店様にて配信中ですので、
良ければ是非御高覧下さいませ!
よろしくお願いしますemoji


で。
同日にウェブ雑誌『comic Berry's vol.22』にて、
『蜜色オフィス 11話』を掲載して頂いてます。




表紙に蜜色も入れて頂いてるΣ(゚Д゚)
アオリが…超人気…ちょう………Σ((((((((((((((((((゚Д゚;))))))))))))))))))
ありがとうございます…!脳の色んな所がカユイですが(笑)嬉しいです…!

にしてもこの表紙、メインイラストは当然綺麗なんですが、配色が!
フォント色で蜜色の色味と上手く馴染ませて頂いててすごい…!
デザイナー様の腕に感心するばかりです。
とっちらかりそうな色をオシャレにまとめあげてて…ううーむ…。
これがプロの仕事なんだなと…(語彙力)!ありがとうございます!!


11話の扉。
多分ほぼ毎回、宮坂がイチャついてくる構図だった気がしますが(笑)
今回は初めて芽衣の方からしがみついてる構図です。
だってクライマックス回なので!
イチャイチャしつつ波乱もありつつ次回になだれ込みますよっ。
ということで。

はい、次回ついに最終回です。
最後までちゃんと(?)イチャイチャもありますので!
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

……で。
10~12話をまとめた合冊版3巻が夏にそのうち出るかと思いますが。
こちら、番外編が入ります多分。
広枝もお気に入りの話になりそうな(原稿はこれから…(;'∀'))番外編ですが、
この番外編は単話配信には多分ならないです。
合冊巻限定のおまけなので(多分)、
最後まで読んでやろうぢゃないか!って思って頂けましたら
合冊版の配信を待ってお買い上げ下さるとお得ですよemoji
……って小声でこっそり囁いときます…(*'ω'*)


そういえば。
先月、合冊版2巻の配信キャンペーンで色々バナーを作って頂きましたemoji
記念に貼っとこー♪と思いながら忘れてたので一応。


「読書のお時間です」様で作って頂いたバナー(*ノωノ)


「Yahoo!ブックストア」様で作って頂いたバナー(*ノωノ)


「ソク読み」様で作って頂いてたバナー(*ノωノ)

どれも文字色を綺麗に合わせて下さっていてすごく嬉しいなぁ、と。
もしかしたら他にもあったかも知れないですが(追いきれない…(;'∀'))
気が付いたのだけ。本当にありがとうございます!

あ、あとこれも嬉しかったので記念に…(笑)




拍手[1回]

PR
あっとゆーまに5月も下旬ですね
(って時候の書き出ししてまず自分がエッ( ゚Д゚)ってなった…)。

大体毎月、単話配信をお知らせしてきましたが、
『蜜色オフィス』(原作pinori様、スターツ出版)の
合冊版2巻配信始めて頂いてます!
のお知らせです。

合冊版2巻には単話の6~9話が入っています。


表紙はピンク…ピンクですっ。
こう来たかーΣ(´゚д゚`)と毎回予想外でベックリしたりしてますが(笑)
内容もほぼピンクな感じなので丁度いいのかなと!


↑元絵。
今回のこだわりは宮坂の右手ですっ(=゚ω゚)ノ
タイトルで隠れちゃったので置いときます…。
色はぱっきり!と指令があったので、
それだけ考えて塗り塗りしてたら芽衣のベストに合わせた色味になりましたemoji



で、ピンク。そうです。
1巻がじれじれどきどき巻なら、
2巻は編集様から「手がエロ過ぎ」とチェックが入ったり、
原作者のpinori様から「原作よりエロい」(台詞はママです!(*'ω'*)キリッemoji)と
色んな勲章を頂戴した記念碑巻(広枝的に…)なのです!

1巻でドキドキして頂けたら、
さらに!心臓バクバク!な感じかと思いますのでemoji是非ゼヒ御高覧下さいませ!

3巻構成なので(3巻は夏ごろ配信…かな?)
能なら序破急の破の巻かと。
急までお付き合い頂けましたら嬉しいです!

各電子書店様にて配信中です。
コミックシーモア様等、一部の書店様では3話無料とか、
1巻半額とかだったりするっぽいので(今月いっぱいかな?)、
そちらもどうぞよろしくお願いします!

↓コミックシーモア様でピックアップされてたとこ。
…思えば一年くらい前に描いた絵なので色々ガマの油ですが( ;∀;)))))

 


で、同日に単話9話も配信して頂いてます。 


こちらも各電子書店様にて。
9話は合冊版の2巻に入っているので、ちょっと同時宣伝は心苦しいんですが(;´・ω・)
合冊版の1巻をお持ちでない方は…ってことで!
シアワセ最高潮回を(笑)よろしくお願いします(*´ω`)emoji




で、さらに。
コミックベリーズvol.20に『蜜色オフィス 10話』を載っけて頂いてました。
(わ…わす…わすれてナイ…わすれ……)



揺れ動く乙女心~emojiのつもりだったんですが、
サブタイ「眠れそう?」に、…うん…これは眠れない(笑)
自分で描いててなんですが、ナイトメアな感じだな~…と(;'∀')
ちょっとホラー混入しちゃったか!?とひとりドキドキしております…。

10話も来月単話配信されるかと思いますので、
そちらもどうぞよろしくお願いします!


ベリーズ!!って感じの色のかわいい表紙(*´ω`)


みずたま背景かわいくて嬉しい……emoji

拍手[2回]

そういえばブログでのお知らせをうっかりしていましたが…(;´・ω・)

Renta!様で『愛する人に触れられない~禁断の花~』を、
タテコミ(カラーコマ割り漫画)にして頂いてます!emojiのお知らせです。


 

広枝が惰眠を貪ってる間に色がついてた…現代の魔法スゴイ(違emojiemojiemoji



髪が藤紫だーーー!
表紙の髪色で統一して頂いてる…(*ノωノ)!



花も色がつくとほんとに花っぽいーーー(*ノωノ)!



色がつくと「自分が描いた絵!?」って吃驚するものなんですね…(*ノωノ)
時計も色付けて頂いてる…細かいよーーー(*ノωノ)emoji


これ、特に1,2話の辺りは結構線が飛んじゃってるんで、
カラーリング絵師様は本当に大変だったんじゃないかと思ってます。
各関係者様にも本当にありがとうございます…!!!
5体投地…5体投地してきます…(;_:)!!!

いつまでかわかりませんがemoji今のところ(2017.5.12現在)一巻無料で読めるようですので、
良かったら是非ご笑覧下さい!
よろしくお願いしますっm(__)m!!

拍手[0回]

広枝がぼーっとしている間にも、
地球は地道に自転していたんだな~って事実に驚く今日この頃ですが(;´・ω・)

単話配信始めて頂いてます!のお知らせです。


物語一番のクライマックス回!です!!

広枝史上みぞーゆーの頑張りをお目通し頂ければ嬉しいです(笑)
…多分この回のネームが一番頭使って時間かけたので…構図的に(゚;'∀')))
(何をって…まあ…見て頂ければ…)

で、広枝の一番の括目コマがここ↓。



ネーム(ラフデッサン…とゆーか広枝の場合、ほぼ謎の暗号記号。
ウルトラばりに解読して下さるpinoriさん、編集さんは素晴らし過ぎです…)時に、
編集様から「エロ過ぎる」とヴィクトリアンなダメ出しを頂戴した
記念碑的な、手だけのコマ(笑)
「エエエエェェエエエエΣ(゚Д゚;))))」←当時の心の叫び。
TLぢゃないしね!分かってますとも!と、
各方面に気を使いまくったつもりだったのにぃぃぃ…。

あ、語弊のないように付け足しておくと、
このあたりの台詞モノローグはほぼ原文ママですので(=゚ω゚)ノ!

まあなんか暗号故の誤解もあったみたいですが、結局仕上がりはこんなんなりました。
白抜きにならなかったので多分、及第点は頂けたんだと思…っていいんですよねドキドキemoji


宮坂のハダカも気合い入れてますのでemojiその辺も注目して頂ければ嬉しいです!


Renta!コミックシーモアkindle等各電子書店様にて配信中ですので、
良かったらゼヒ御贔屓の書店で御高覧下さいませ!!



で、同日に9話もウェブ雑誌『comic Berry'svol.18』に載っけて配信して頂いてます。

例によっての塗り絵(゚;´・ω・)))↓



いつもバストショットばかりなので、たまにはロングで。
春だし桜~emojiと何にも考えず描いてしまいましたが、
なんとか桜シーズンに載せて頂けて嬉しいです。

偶然にも原作者のpinoriさんのお誕生月とのことで、
(pinoriさん、お誕生月おめでとうございます!!!)
お祝いがわりにお花いっぱいな回にできて良かったですemoji



モノクロ版。↑

で、お花いっぱいな理由は…次にダーク回がくるからだったりもします(; ・`д・´)))))))))))フフ。
そんなこんなでもうひと波乱な『蜜色オフィス』ですが、最後までお付き合い頂ければ!

来月には合冊版2巻も出るかと思いますので、
そちらも合わせてどうぞよろしくお願いします!!

 


水玉の背景かわいい…emoji

拍手[1回]

気が付いたらもう3月も半ばなんですね。
どっかに時間ドロボーがいるんじゃないかってくらい、
時の流れがあっとゆーまな今日この頃ですが(;・∀・)


本日発売のウェブ雑誌「comic Berry's vol.16
『蜜色オフィス』8話(原作pinori様 スターツ出版)を載せて頂いてます。
ちょっと間が空いてしまいましたが…(前話までのお話覚えて頂いてるんだろか…emoji
物語最大の!ついに…なドキドキ回ですっemojiemojiemoji!!!
原作者様にもドキドキして頂けたようなので、思いきりドヤっておきます(笑)!!



例によってな塗り絵。
元画像が荒いのでいつも雑塗り絵ですが、
今回はちょっと細かく塗ってみたです。艶っぽい回だし(^_^;)


こーゆーシーンをこれだけガチで描いたのは初めてだったので、
私も色んな意味で一番ドキドキした回だったりします。
心拍数上げて頂ければ作者冥利につきます…。


             ↑元絵(*´ω`)


かわいい表紙が目印です。文字フォントカッコいい…emoji

『蜜色オフィス』も端っこに入れて頂いてる(´゚д゚`)!
ちゃんと表紙絵のパステルカラーに合わせて背景がパステルイエローだ!!
ちゃんと表紙絵を邪魔しないよう擬態させて頂いてる…!
デザイナー様ありがとうございます( ;∀;)!!


配信は各電子書店様にて。
単話の配信は多分4月…かな?
追ってそのうち合冊版の2巻(6~9話分)も配信になるかと思います。

合わせてどうぞよろしくお願いします!

拍手[3回]

やや遅ればせながらのお知らせですが。

『愛する人に触れられない~禁断の花~』5話目の
単話配信を始めて頂いてます。

最終話です(≧▽≦)!!


プチお得なページ増量
+設定などの後書き&おまけ漫画1ページつきです!


Renta!コミックシーモアKindle等、各電子書店様にて配信中ですので、
良ければ是非ゼヒ御笑覧下さいませ!!


おまけ漫画の抜粋↑。

作中ではデフォルメキャラ描く余地がなかったので(笑)
ちび青花は描いててすごく楽しかったです(*´ω`)
で、作者的にもこの人たちの日常って一体?と思ってたことを描いてみました。
短いですが、楽しんで頂ければ嬉しいですemoji

で、最初に担当様に見て貰ったキャラ設定表も、
捨てるにはなんか惜しかったので載せて頂きました。
ラフ絵はデッサン力の無さがバレバレになるので恥ずかしいですが…(;・∀・)
ま、まあラフのライブ感とか感じて頂ければなとemoji
(作家さんが後書きに載せてくれる蔵出し鉛筆設定表とか、私は見るの大好きなんで!
ばっちい字とかお目汚しでしたらすみません…!)

で、脇役の設定表も描いてあったりなんかして。

流石に脇役の設定まで本編の後書きには入れにくかったんですが、
…やっぱり一応日の目を見せてあげたい!ってことで(貧乏性)↓


作中では出せなかった設定を思い出して我ながらしみじみw

 



お花屋さん"Garten von Cloris"の店員さんたちも実は一応色々設定が(;・∀・)
唯美主義者設定の店長さんは白洲次郎の名前にあやかってみたり。
…名前出す機会なかったけど…emoji
秘かにお気に入りキャラだったのでもっと出して上げたかったなぁ…。
おねえなイケオジは描いてて楽しかったです。


初めてのウェブ掲載だったり
(まあ広枝の作業はフルアナログですがw)
初めてのデジタルカラー表紙だったり
(右も左も分かんなくて、ほんっとに時間かかったんすよ…ええw)
初めての恋愛漫画だったり
(広枝的には純愛ものなのです…好き勝手に流血させまくってましたがw)
ほんっとーーーに初めて尽くしの、
感慨深い作品を描かせて頂けて幸運だったなぁ、って思います。

色々アドバイスしてくれた友人たちにも、心からありがとうございます!




話数の割に飛び飛びの連載になってしまって完結に時間がかかってしまいましたが、
なんとか終わらせることができて嬉しいです。
最後までお付き合い下さった読者様には本当に感謝でいっぱいです!

恋愛テーマなWEB雑誌に血しぶきブシャーな話を載せて下さった
心の広い(笑)Colorful!編集部の皆様、
そして担当様にも改めて本当にありがとうございました!!!




まだもうしばらくはコミカライズ(『蜜色オフィス』原作pinori様、スターツ出版)のお仕事が
続く予定ですが、いずれまたオリジナル漫画でお目にかかれればいいなあ、と思っています。
今度はもうちょっとハッピーエンドなお話にできれば(*´ω`*)!

どうぞよろしくお願いします!!









拍手[1回]

先月のcomic Berry'sに載っけて頂いてた
『蜜色オフィス』(原作pinori様、スターツ出版)の7話を、
単話配信始めて頂いてます!のお知らせです。


物語中、心拍数ドキドキMAX回です(*'ω'*)!
救心救心…いやAED(笑)!!

何がどう要救心なのかは是非御一読頂ければemojiemoji
コミックシーモアRenta!kindle等各電子書店様にて配信中ですので、
御贔屓の本屋さんでどうぞよろしくお願い致します。
あ、ちょこっとお試し読みもできます!
(って、お店によってチラ読みできるページ数って違うんですね…。
知りませんでした(;'∀'))


そういえば、めちゃコミックさんでスタッフさんのおススメに選んで頂いてましたemoji
「30代女性に贈る恋愛コミック20選」 …Σ(´゚д゚`)ォォォ-



え、そのコマ?そのコマ取り上げてくれちゃうの(;゚Д゚)!?
…と、過去絵をいきなり見せつけられてガクブルしましたが。
(ちなみに先日も「ここは宮坂のこの顔のイメージで」と編集様から正にこの回の画像が送られてきて爆死しそうになりました……ヒィィィ(;´Д`))

ヘタレなので過去絵を見るのはガマの油なんですが、
取り上げて頂いたのはすごく嬉しかったので、
恥を捨てて貼っときます(笑)
めちゃコミックはコマ毎に読んで頂く形式ですが、
ご興味お持ちいただけましたら是非御高覧下さいませ!
冒頭紹介を凝って頂いてますよーemoji
(…って今PCで確認したらまた悶え死にしそうになった…アップ危険…)


8話の配信は3月…かな?
ラブラブなクライマックス回ですので|д゚)続きもどうぞご期待下さいませ!


拍手[1回]

話数の割には時間がかかってしまいましたが…(;´・ω・)
完結のお知らせです!


『愛する人に触れられない~禁断の花~』最終5話をウェブ雑誌Colorful! vol.10に載っけて頂いています。

単話版の配信は3月になるかと思いますが、
単話版には描き切れなかった背景設定とか初期設定のよもやまあとがきと、
おまけ漫画1ページが付きますので、こちらも是非よろしくお願いします!

あ、ちょこっとページ増量になってます(≧▽≦)!


試し読みな冒頭はこんな感じ↓

配信は各電子書店様にて。

ジングルベルと除夜の鐘、シュトラウスのポルカに伴走して貰った感慨深い最終話です(笑)
色々描き切れなかったな~、とか、
青花のような子犬キャラは初めてだったので名残惜しくもありますが、
何はともあれお話を無事完結できて嬉しいです…!

支えて下さった友人知人、そして担当様には感謝の言葉しかありません。


どす黒い展開なお話ですが、一応ハッピーエンドです。
良ければ是非御笑覧下さいませm(__)m!

  
かわいい表紙が目印です(*´ω`)

拍手[1回]

コミカライズさせて頂いてる『蜜色オフィス』(原作pinori様、スターツ出版)の
7話が、ウェブ雑誌comic Berry's vol.12にて配信始まったようですのでお知らせです(*´ω`)


いつもの塗り絵(;'∀')
元データが荒いのでほんとにざっくりですが…。


前回6話の危機一髪回からの、ドキドキ回です(笑)!
ドキドキ回らしく宮坂イケメン化を貧相な筆力で頑張ってみてますので、
御高覧に預かれれば幸いです(;・∀・)

原作者のpinori様からは芽衣かわいいとお褒め戴いたので(ヒャッハー(≧▽≦)!)
芽衣の表情もアピールしておきますっ!

…とはいえ、毎回後になって見返すと、
あああ…っと自分の画力の貧しさにガマの油化が止まらなくなるわけですが…(;´・ω・)

でもっ!お話は一番盛り上がるところかと思いますので!
なにがどうドキドキ回なのかお確かめ頂ければ嬉しいです♪


単話配信は一月後…かな?
そちらも合わせてどうぞよろしくお願い致します。
雑誌も単品配信(1~6巻)も各電子書店様でお取り扱い頂いてます。 
そんなに待てない!って方は雑誌を是非!!


    
  

拍手[0回]



えいご?なにそれおいしいの?な状態の広枝には豚に真珠ですが…(;・∀・)
『愛する人に触れられない~禁断の花~』を英語版配信して頂いてるので一応お知らせです。

作者は骨の髄まで日本語脳なのに、
気が付いたらキャラが勝手にネイティブになってるなんて…何とゆー魔法…!
翻訳者様には感謝しかありません!ありがたや…(感涙)


主な配信サイト↓

Amazon Kindle (US)  :  https://www.amazon.com/dp/B01N2GRKM5

B&N NOOK (US)  :  http://www.barnesandnoble.com/w/unable-to-touch-the-one-i-love-vol1-izumi-hiroe/1125147881?ean=2940156964536


分かんないけど見るだけは見たいー!
と思ってUSアマゾンのアカウント取って、
タダ分だけでもと思ったものの、それすら断念せざるを得なかったとゆー体たらく…。
(お金払うのはもっと遥かにハードルが高く……(;´Д`))
こんなにえげれす語な世界になると知ってたらもーちょっとおべんきょ頑張ればよかった…。

…と思ってたら、見られました(=゚ω゚)…あれ?
前見たときは見られなかったのに…アカウント上手く取れてた…?
おお…なんかフォントが丸くてかわいい(驚)
台詞の体裁が違うだけで別物に見えます。わーい!

ってことで。
もし英語な状態も見たいかも、英語なんか空気吸うのも同じ!って方がいらしたら、
タダ分だけでも覗いて見てやって下さいませ!
よろしくお願いします(*´ω`)

拍手[1回]

こっちもばたばたしてたらお知らせが遅れてしまい…(;'∀')

『愛する人に触れられない~禁断の花~』の4話目が
配信始めて頂いてたのでお知らせです。


最終話前のクライマックス回です!
花と血描きまくり、楽しくたんのーさせて頂いた(広枝が(;'∀'))充実回ですので、
お目通し頂ければ嬉しいです。

kindleRenta!コミックシーモア等、
各電子書店様にて配信中です。
よろしくお願いします(*´ω`*)!

拍手[0回]

ちょっと遅くなっちゃいましたが、
『蜜色オフィス』(原作pinori様、スターツ出版)6話の
分冊配信始めて頂いています、のお知らせです(*´ω`)



Renta!、 コミックシーモア、 amazon等、
各電子書店様にて扱って頂いているので、
御贔屓の本屋さんでお手に取って頂ければ幸いです。

あ、ちょこっと試し読みも出来ます(*´ω`)!


簡単に説明するとこんな感じ(笑)です↑

お話は芽衣の危機なダーク回ですが、
ターニングポイント回でもあるので、良ければ是非ご覧くださいませ!


1~5話までの合冊版表紙。

後半もいずれ合冊版で出るかと思いますが、
とりあえずはこちらをよろしくです…(;´・ω・)

拍手[0回]

お知らせが立て続けになっちゃってますが…(;'∀')


12月5日発売のウェブ雑誌「Colorful!」に
『愛する人に触れられない~禁断の花~』4話載っけて頂いてます。

それと今回は雑誌の表紙も描かせて頂きました(≧▽≦)ヒャッハー!
季節が季節なので「クリスマスクリスマス…」と念仏唱えながら、
勝手に独断と偏見でクリスマス仕様です(笑)
華やかアピールを無い袖振って頑張ってみたんですが、
原画よりすっっっっごく
クリスマスみ増し増しにして頂いちゃいま
したっ(*ノωノ)


キラっキラや~~~(/ω\)マブシィ…✨✨✨
デザインして下さった方に大感謝!です!!!
ありがとうございます!!!!

アマゾン等各電子書店様にて配信中です。
お試し読みもちょこっとできますので、良ければ是非のぞいてみて下さいませ♪




最近やっとよちよちデジ塗りに馴染んできてる感じですが、
今回はまずポインセチアありきで花から真っ先に塗りました。
着彩のお約束からは外れた塗り方…(;・∀・)
アナログだったらまずやらない(ていうかやっちゃったら絶対失敗する…)順番ですが、
そーゆーのがアリなのもデジタルの強みなのかな、と思いました。

で、実は花の影は鉛筆塗りです。
薄墨デジ化技応用ってことで、
…アナログ線画にアナログトレスでシャーペンでがしがし影つけて、
レイヤー化していじってみました。
花びら多いし、葉脈も多いのでデジタルでゼロから影付けるより早いんぢゃない!?
と秘かに悦に入ってる自慢ポイントです(`・ω・´)キリッ
…誰も気にしてないと思うけど…(でも言いたかった…)


原画@ブログバージョン(*´ω`)
表紙のレイアウトを超目映くして頂いたので、負けじと加工してみたり(笑)


あっ、地味に髪のポインセチアと花束のは違う品種なんですよ、って
まあこれも多分誰も気づかないと思うけど…(笑)
髪に挿してるのは花びら(?)がひらひらしたもっとバラっぽい豪華ポインセチアなのです…。

…で、さらに白状すればポインセチアは有毒なので
髪に挿したら多分かぶれます(*'ω'*)♪


赤いポインセチアの花言葉は「聖なる願い」とか「私の心は燃えている」だそうです✨
ちょうど作品にリンクできる花を描けて嬉しかったです。
…………有毒だし(笑)!
(死亡例もあったりするっぽいので、お取り扱いにはご注意下さい!)




作中でも青花はドレス着てますが、ドレス似合う美少女描くのは愉しいっす…♥

今回のすごく個人的なこだわりコマ↑ココ。
徘徊中にみかけたウサギのハイヒールがかわいかったのでアレンジ。
がっ、どうにも足元が入るコマがなかったので相当無理なアングルに…(;'∀')
でもどーしても描きたかったんだもん…。

描いてて楽しかったコマその2はホテルの部屋です♪
映画「ジキル&ハイド」で、
ハイド氏が売春宿でやらかして女将が激怒する、ってシーンがありまして、
ネタばれなので伏せますがそのシーンを思い出し
目標にしながら描いてました(映画見た人ならわかるかと♪フフフ)
本当はもっと描きこみたかったです………(怒られそうだからやめました)。



相変わらずどす黒い展開ですが、御笑覧に預かれれば幸いです。

次回で最終回なので、最後までお付き合い頂ければ何よりです。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m!

 『愛する人に触れられない~禁断の花~』1~3配信中。


拍手[2回]

ウェブ雑誌「comic Berry's」にて連載中の
『蜜色オフィス』(原作pinori様 スターツ出版)ですが、
めちゃコミック様でのひと月先行配信が終わり、
今日12月4日からアマゾンコミックシーモア等各電子書店様にて配信始まりました。
御贔屓の本屋さんで読んで頂ければ嬉しいです(*´ω`*)

5話まとめての合冊版と、単話配信版があります。
お得なのは合冊版!なので、どーしよっかな~、とお迷いの方は
単話版のお試し読みも各話ちょこっとついてますのでその辺もチェックしてみて下さいませ。


↑これは合冊版の表紙。
ぽ…ポップにして頂いちゃいました(;^ω^)
自分の芸風になかったテイスト…w



↑こっちは単話版の表紙の原画@冬バージョン(;^ω^)   


原作付きも、直球恋愛漫画も描いたことがなかったので、
周囲の皆さまに山ほど御迷惑おかけしながらの進行でしたが、
おろおろあわあわしてたのも、あっという間だったな~と感じています。

…って、あやうく蛍の光が流れそうになりましたがっ。
まだお話は途上なので、後半気を引きしめていかねばです(;・∀・)!

最新話は「comic Berry's  vol.9」に載っけて頂いてますので、
こちらも合わせてどうぞよろしくお願いします!





拍手[0回]

  
プロフィール
HN:
広枝出海
性別:
非公開
趣味:
現在絶賛HURTSにはまり中( *´ω`)
こんな漫画描いてます
ブクログにショートショート漫画置いてます(古いけど(^_^;))いちおー、耽美ホラー(…のつもり)良かったら御笑覧下さいませ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いままで一覧
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[06/11 AndrewLof]
[06/11 AndrewLof]
[06/11 AndrewLof]
[06/11 AndrewLof]
[06/11 AndrewLof]
アクセス解析
アナリティクス
Copyright ©  -- かわうそと祭れば --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]