忍者ブログ

やさぐれ漫画描き、広枝出海のブログです。 創作同人情報、美術展やら映画感想など 獺祭状態でつらつら書きたいな~、と。 カワウソは取った魚を祭るように陳列するそうですが、散らかしているだけとは言ってはいけないお約束(^_^;)          無断転載はどうぞご遠慮下さいませ<(_ _)>

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紙コミックス版『蜜色オフィス』1巻発売&コミティア参加のお知らせ(*´ω`*)
ついこの間まで「そろそろタンパク質固まるかな…」と
覚悟してたのが嘘のよーに涼しくなってきた今日この頃ですが。

紙版『蜜色オフィス』(原作pinori様)1巻発売になりました!
のお知らせです(*´ω`)emoji



登録情報

↑捕獲に役立つデータ(多分)。

タイトルロゴが新しく可愛くなりました(≧▽≦)
嬉しいよぅ…emoji
デザイナー様ありがとうございます!!



〆切明けでヘロヘロしながら近所の本屋さんに這っていってみたら、
ちゃんと…置いてくれてあったーー( ゚Д゚)!
睡眠不足の幻ぢゃなくて良かった…良かったよぅ……( ;∀;)emoji!!

でもツチノコ日本獺より微かに高いくらいの発見率だと思うのでemoji
良ければ是非お早めにお買い求め頂ければ嬉しいです…!



連載自体は一年前に終わっている作品ですが、
改めて紙コミックスにして頂けて感慨深いです。

献本をお世話になってきた方々に差し上げたんですが、
広枝以上に喜んで貰えたのがすごく嬉しかったです…!
ひとさまの優しさが五臓六腑に沁みました…ありがたや…っ(/ω\)emoji


折々に嬉しい感想を下さった原作者のpinori様、

制作に関わって下さった全ての関係者様、

そして王道少女漫画とは無縁と思ってた広枝に、
王道恋愛ものを任せようと決断して下さった
ギャンブラー(笑)なIMAの担当様には本当に感謝です…!

何より今回の単行本化のお話は、
電子の頃の読者様のお声あってのものだと思ってます。

関わって下さった皆様に心より感謝を込めて、
ありがとうございます!!!


ということで。

          

2巻は12月発売です(`・ω・´)キリッ!
こちらも合わせてぜひぜひよろしくお願いしますっっ!!

 

で、ついでに来月のお知らせも。
11月25日のコミティアに参加します(`・ω・´)キリリッ!
『くちばしクロニクル か40a』です。


電子配信もして頂いてる『み喰み姫(みはみひめ)』の新刊を
出せればなと…!
ちょこっとでも……(;´・ω・)
(電子版では『み喰(は)み姫~血に囚われる乙女たち~』の タイトルで配信中です。)

  

こちらのお知らせはまた改めて…。



めちゃコミック様で先行配信中の『復讐の奴隷』は、
来月辺りから他電子書店様でも配信開始になるかと思います(*´ω`)
「蜜色」とは割と真逆ですがw良ければお試し読み下さいませemoji

 


新連載は冬頃配信開始の予定です。
こちらもお見知りおき頂ければ嬉しいです(*´ω`*)
よろしくお願いしますemoji
 




拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
広枝出海
性別:
非公開
趣味:
現在絶賛HURTSにはまり中( *´ω`)
こんな漫画描いてます
ブクログにショートショート漫画置いてます(古いけど(^_^;))いちおー、耽美ホラー(…のつもり)良かったら御笑覧下さいませ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いままで一覧
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
アナリティクス
Copyright ©  -- かわうそと祭れば --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]