忍者ブログ

やさぐれ漫画描き、広枝出海のブログです。 創作同人情報、美術展やら映画感想など 獺祭状態でつらつら書きたいな~、と。 カワウソは取った魚を祭るように陳列するそうですが、散らかしているだけとは言ってはいけないお約束(^_^;)          無断転載はどうぞご遠慮下さいませ<(_ _)>

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『蜜色オフィス10話』単話配信&『11話』雑誌掲載のお知らせ(*´ω`)
日々ぼんやり棲息しているので、
未だに6月みを実感できてなかったりする今日この頃ですが(;´・ω・)

そうこうしてるうちに『蜜色オフィス 10話』(原作pinori様、スターツ出版)
単話配信
を始めて頂いてたのでお知らせです。


暑くなってきたのでたまには涼しい背景のを(笑)。
もう次の配信!?って思ったら前回の配信からひと月は経ってなくて。
そっか、第3金曜日配信だとそうなるわけで…
私の時空が歪んでるわけぢゃ無くて良かった…(笑)

10話の内容はこんな感じ。


シアワセ回だった前話から一気にどん底に突き落とされる回です。
あ、ちゃんとラブラブシーンもありますよっ(=゚ω゚)ノ
広枝的には人魚姫イメージなコマがこの回一番の凝ったコマだったんですが、
編集様は芽衣のショックな大ゴマが良かったとのことで。
そっかー、人によってインパクト感じるコマって違うんだな~って勉強になりました。

Renta!コミックシーモア様等、各電子書店様にて配信中ですので、
良ければ是非御高覧下さいませ!
よろしくお願いしますemoji


で。
同日にウェブ雑誌『comic Berry's vol.22』にて、
『蜜色オフィス 11話』を掲載して頂いてます。




表紙に蜜色も入れて頂いてるΣ(゚Д゚)
アオリが…超人気…ちょう………Σ((((((((((((((((((゚Д゚;))))))))))))))))))
ありがとうございます…!脳の色んな所がカユイですが(笑)嬉しいです…!

にしてもこの表紙、メインイラストは当然綺麗なんですが、配色が!
フォント色で蜜色の色味と上手く馴染ませて頂いててすごい…!
デザイナー様の腕に感心するばかりです。
とっちらかりそうな色をオシャレにまとめあげてて…ううーむ…。
これがプロの仕事なんだなと…(語彙力)!ありがとうございます!!


11話の扉。
多分ほぼ毎回、宮坂がイチャついてくる構図だった気がしますが(笑)
今回は初めて芽衣の方からしがみついてる構図です。
だってクライマックス回なので!
イチャイチャしつつ波乱もありつつ次回になだれ込みますよっ。
ということで。

はい、次回ついに最終回です。
最後までちゃんと(?)イチャイチャもありますので!
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

……で。
10~12話をまとめた合冊版3巻が夏にそのうち出るかと思いますが。
こちら、番外編が入ります多分。
広枝もお気に入りの話になりそうな(原稿はこれから…(;'∀'))番外編ですが、
この番外編は単話配信には多分ならないです。
合冊巻限定のおまけなので(多分)、
最後まで読んでやろうぢゃないか!って思って頂けましたら
合冊版の配信を待ってお買い上げ下さるとお得ですよemoji
……って小声でこっそり囁いときます…(*'ω'*)


そういえば。
先月、合冊版2巻の配信キャンペーンで色々バナーを作って頂きましたemoji
記念に貼っとこー♪と思いながら忘れてたので一応。


「読書のお時間です」様で作って頂いたバナー(*ノωノ)


「Yahoo!ブックストア」様で作って頂いたバナー(*ノωノ)


「ソク読み」様で作って頂いてたバナー(*ノωノ)

どれも文字色を綺麗に合わせて下さっていてすごく嬉しいなぁ、と。
もしかしたら他にもあったかも知れないですが(追いきれない…(;'∀'))
気が付いたのだけ。本当にありがとうございます!

あ、あとこれも嬉しかったので記念に…(笑)




拍手[1回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
広枝出海
性別:
非公開
趣味:
現在絶賛HURTSにはまり中( *´ω`)
こんな漫画描いてます
ブクログにショートショート漫画置いてます(古いけど(^_^;))いちおー、耽美ホラー(…のつもり)良かったら御笑覧下さいませ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いままで一覧
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
アナリティクス
Copyright ©  -- かわうそと祭れば --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]