忍者ブログ

やさぐれ漫画描き、広枝出海のブログです。 創作同人情報、美術展やら映画感想など 獺祭状態でつらつら書きたいな~、と。 カワウソは取った魚を祭るように陳列するそうですが、散らかしているだけとは言ってはいけないお約束(^_^;)          無断転載はどうぞご遠慮下さいませ<(_ _)>

   
『蜜色オフィス』11話単話配信&最終12話雑誌掲載して頂いてます(*´ω`)
それこそ蜜のようにとろけそうな(人間が)日が続いてますね(;´・ω・)
パソコンも熱に怯えつつ立ち上げる今日この頃ですが。

『蜜色オフィス』11話単話配信&最終12話を、
ウェブ雑誌コミックベリーズで掲載して頂いてます!のお知らせですemoji


11話はクライマックス回です。

しがみつく芽衣の手がポイントな扉絵です(隠れちゃってるけど(;´・ω・))
今まで宮坂から一方的にいちゃつかれてた芽衣が初めて!
自分からしがみついてます。ってことで、
内容もそんな感じですemoji

広枝的には歪んだ背景が秘かに凝ったポイントだったりしてます。
フォトショ駆使すればあっとゆーまかもしれませんが、
アナログ描きなので雲形定規ぐるんぐるん回して描きました。
こーゆー背景は初めて描きましたが、意外に楽しかったです♪

もちろんラブラブシーンもありますので(笑)
楽しんで頂ければ嬉しいです!

…と言ってみましたが…。
12話までを収めた合冊版3巻がそのうち(多分秋?)出ます。
この合冊巻限定のおまけ番外編が一話分つきます(多分)。
広枝も気に入っている番外編ですのでこちらも是非読んで頂きたく…!
なので!
合冊版を待ってお買い上げいただけるとお得&広枝も嬉しいデス(;'∀')
小声でこっそり。


で、こちらには12話を載せて頂いてます。



最終話ってことで表紙描かせて頂きました(*ノωノ)
ロゴ配色に凝って頂いてる…!
黒とオレンジですごくアダルトな感じだ…!

編集様から「もしくは浴衣で」との御下命だったので、
お言葉に甘えて最終話の内容とは全く関係ないですが(笑)浴衣です。


リテイク前バージョン。
違い、お分かりいただけるかな…?
担当様からの指摘の他に広枝的に重大なミスもあるバージョンですが
(なので指摘が出て助かったですw雑誌の絵は直ってます)
分かるかな…?
二ヶ所正解できた方には何かプレゼント差し上げます。
お暇な方がいらしたらメールかツイッターでお知らせ下さいっ。
(いるかな…そんなひと(;´・ω・))

で、盛夏なので向日葵です。
向日葵の花言葉は「あなただけを見つめている」だそうなので、
おお~ぴったりじゃん!と。
で、向日葵といえば…種です。
種といえばリスです(強引)。
古典的な吉祥文様に栗鼠葡萄図というのがありまして。
ちょうどいいじゃん!とこんな柄になりました(笑)
栗鼠葡萄図の吉祥の意味はぐぐってみて下さいemoji

小さくて分かりにくいですが、指輪は今月7月の誕生石ルビーです。
私は婚約指輪は右だと思ってたんですが、
日本は左派が多いらしい…、と今回初めて知りました。
(調べるのって大事…ほんとだいじ…)
一応欧米風!ですよ~(;'∀')



↑ついでだからこれも記念に。
浴衣の柄原画。
シャーペンでみちみち描いたものを色々加工しました。
アナログみを出したくて試行錯誤したんですが、
アナログなマチエールみが出せてれば嬉しいです。どうかな…(;・∀・)


12話もラブラブ満載ですので、
こちらも合わせてどうぞよろしくお願い致します!




拍手[1回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
広枝出海
性別:
非公開
趣味:
現在絶賛HURTSにはまり中( *´ω`)
こんな漫画描いてます
ブクログにショートショート漫画置いてます(古いけど(^_^;))いちおー、耽美ホラー(…のつもり)良かったら御笑覧下さいませ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いままで一覧
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[03/22 Smithc500]
[02/26 Smithg889]
[05/27 同行者S]
[08/26 もぐら]
[08/23 さくにょん]
アクセス解析
アナリティクス
Copyright ©  -- かわうそと祭れば --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]