忍者ブログ

やさぐれ漫画描き、広枝出海のブログです。 創作同人情報、美術展やら映画感想など 獺祭状態でつらつら書きたいな~、と。 カワウソは取った魚を祭るように陳列するそうですが、散らかしているだけとは言ってはいけないお約束(^_^;)          無断転載はどうぞご遠慮下さいませ<(_ _)>

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は暑かったり、からのいきなりの冬感と、
あんまり秋!って日がないですよね(;´・ω・)?
なので11月の実感もなかったりするわけですが、
…11月、そうですもう11月なんですね…。

ってわけでまだまだ先だと思ってたんですが、
『蜜色オフィス』(原作pinori様 スターツ出版)5話目まで
めちゃコミック様にて先行配信始めて頂いてます(めちゃコミでは10話になります)。


こちらはケータイ専用サイトだそうなので、PCからは見られませんが、
ご興味お持ちくださいましたらスマホ等から覗いて見て下さいませ。

コマ分割漫画(こーゆー形態ってなんて呼ぶんだろう…?)って
私は慣れないので、自分が描いたものじゃないかのような印象に驚愕しました(笑)
少女漫画はくっきりコマで分かれてなかったりするから、
分けるの大変だったろうな~、とか職人様の苦労を想像しちゃいました(;'∀')
おお!?何のトレーラーなの!?ってくらいのアオリ文句にもびっくり(笑)
描いたの自分なんだけど…恥ずかしぃ…(゚Д゚;)
四方を鏡に囲まれたガマの気分になりました…。


形式は、読者さんによって得手不得手が分かれそうですが、
これはこれで面白い!ので、お試し読みだけでもお暇つぶしに是非(*'ω'*)!

電子配信て色んな方のお世話になって形になるんだなぁ…、と改めて実感です。
加工して下さった方々には本当に頭が上がりません。ありがとうございます!


通常形式のページごとバージョンの配信はもうしばらく先になるかと思います。
お好きな形式で読んで頂ければすごく嬉しいです。
よろしくお願いします!

拍手[1回]

PR
わけのわかんない気温に、
まだ夏だと詐欺られてる感半端なかったんですが、
10月なんですよねそういえば…(; ・`д・´)


で、気が付けば。
ウェブ雑誌comic berry's『蜜色オフィス』5話配信のお知らせです。
月2回だとあっとゆー間ですね…(;´・ω・)


嵐の前の静けさ回?って感じです。
良かったらぜひ御高覧下さいませ!



いちおー、塗り絵(;'∀')
例によって…雑だけど…。


このあとのお話はちょっと間が空いてしまいますが(次は12月配信…かな?)、
しばらく待っていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします!


拍手[1回]

もう永遠に涼しい日なんか来ないんじゃないかと思ってましたが…
秋ってちゃんとくるものなんですね( ;∀;)

ってことで、夏を生き延びた喜びにしみじみ浸る中、
ウェブ雑誌コミックベリーズvol.4にて
『蜜色オフィス』4話公開のお知らせです!
さすがに月2回配信だとあっとゆー間ですね…。



今回の扉は「ハッピーな感じに」というお題が出たので、
内容とは無関係に(笑)こんな感じです。

内容との乖離っぷりが半端ないので、げふげふ咳き込みながら描きましたが(;'∀')
仕上がってみたら意外と自分的にはいい感じだな~、と珍しく気に入ってます
(大体98%くらいは砂に頭突っ込んで見なかったことにしてます…)

…が、あれ?
出力された宮坂の頭が意外に…黒い…(゚Д゚;)
おおぅ……。


そーぢゃなくて!も少しほわっとさせたかったんだ…っ!

とゆーことで塗り絵してごまかしてみたバージョンがこちら↓


元画像も荒かったりで色々がっさりした雑塗り絵ですが(;´・ω・)
いちおー、秋っぽい色味に…なったかな?


で、4話の内容ですが…修羅場回です。
扉はこんなんですが、修羅場回です。
私的には壁ドンが見所です!
壁ドン初めて描いたけど楽しかったです♪
………男同士ですけどね(*'ω'*)!

そんなこんなで、男同士の壁ドンに興味がある方も無い方も、
よろしければ是非ゼヒ御高覧下さいませ!
あ、ちゃんと(?)壁ドンからのハッピー展開ですのでお楽しみに♪

各電子書店様にて配信中ですので、どうぞよろしくお願いします!
アマゾン 
過去一覧(ベリーズカフェサイト)

拍手[2回]

あっという間に3号目( ゚Д゚)…と思ったら金曜日売りだったんですね。
分かってませんでした………てことで。

ウェブ雑誌Comic Berry'sにて
『蜜色オフィス』3話載っけて頂いてます。

さらに!今回は表紙も描かせて頂きました!ヒャッハー( ;∀;)!


いちおー、季節っぽく、涼しく見えることを目標にはしてたんですが、
「でも制服はピンクだな~…暖色だよぅ…(´・ω・`)」と思ってたら、
デザイナーさんがものすごく素敵に仕上げて下さいました!!!
すごい…私の絵が爽やかに見える…!
私なんかの絵でもオサレに見せられるものなんだ…!
デザイナーさん、本当にありがとうございます!!!

自分の絵とは思えない仕上がりにカンドーしております…!


…で、タイトル文字サイズが雑誌タイトルサイズとほぼ同じ大きさってことに
驚愕しました…ひぃぃぃ…プレッシャー…(゚Д゚;)



3話の扉は悪役氏、沖田さんです。
悪い顔描くのは楽しい…(笑)
べ、別に描き手が腹黒いからぢゃないですよっ(; ・`д・´)!?


お話はまだまだこれから盛り上がっていきますので、
タイトルの大きさに応えられるようなんとか精進したいと思います。

各電子書店様にて扱って頂いてますので、
どうぞよろしくお願いします!!

拍手[2回]

ツチノコ並みのこのブログ始まって以来の更新頻度かと思いますが…(;'∀')


ウェブ雑誌『Colorful!』にて連載させて頂いている
『愛する人に触れられない~禁断の花~』を、
単品販売して頂けることになりました!ヒャッハー(*´▽`*)!!

Yahoo!ブックストア様にて先行配信で、
2016.8.31まで一巻タダ読みできますので良かったら是非ゼヒお試し読み下さいませ♪

特集ページも作って頂いちゃいました。うわーうわー…(*TωT*)

「愛する人に触れられない~禁断の花~」Yahoo!ブックストア先行配信&1巻無料フェア - Yahoo!ブックストア


 


こんな綺麗なバナーまで作って頂いちゃいました。
色を合わせてとっても素敵な感じになじませて頂いてくれてます。
デザイナーさん、ありがとうございます…!!!
まるで自分の絵じゃないみたいだーーーー!
う、嬉しい…っっ( ;∀;)!!!



…ここまでして貰えてもう思い残すことはないです(笑)



このお話を描き始めたのはかれこれ一年くらい前で、
その頃は色気のあるお話を描いた経験もなく、
担当さんや友人知人にアドバイス頂きつつ、迷惑かけつつ、
右往左往しながらネーム作ってました。

今見ると色々見なかったことにしたい点もてんこ盛りですが(;´・ω・)
(10p60コマってことでごちゃついてるとこもあるし…)
当時の段階ではそれなりに目いっぱい頑張って描いてたので、
ここまでして頂いて本当に感慨深いです。

デジ塗りもほぼ未経験だったので、
(でも色塗るのは好きだから無理やり任せて貰ったという…)
この絵も一週間くらいかかってますが、
(って作業時間の4分の1くらいは背景の自作アナログテクスチャのせいなんだけど…)
こうして立派になると(笑)頑張って良かったな~~~…、としみじみしてます(●´ω`●)


………今だったらもーちょっとマシに塗れるんじゃないか!?と
猛省&野望もあったりしてますが…(; ・`д・´)
欲はかいたらキリがないですね…。



 

すごく嬉しいので、恥ずかしいけど目いっぱいバナー飾っちゃいますよ!



3巻分までしかないので、当面単品配信はないと思ってましたが、
こんなに早く形にして頂けて、担当さん始めColorful!の編集さん方には感謝するばかりです。



…台風上陸しましたが、台風関係なく舞い上がってます(笑)



そんなこんなで、どうぞよろしくお願いします!!!


2016.9.2追記。

各電子書店様で配信始まりました。
よかったら御贔屓のお店でどうぞ御覧下さいませ!

拍手[2回]

コミックベリーズvol.2にて
『蜜色オフィス』(原作pinori様)2話目を載せて頂いてます(*´ω`)




白黒原稿が寂しかったので塗り絵してみたり(;'∀')
ざくざくっとだけど、暑いのでちょっとでも涼しい感じに~~。


宮坂が持ってる本は…資格試験目指してるって体です。
不動産業でエリートってことで(笑)!
私のこっそり後付けで恐縮ですが…(((((((((;´・ω・)



今号から有料ですが、前号に引き続き甘々展開ガンバってますので!
御高覧頂ければ嬉しいです!

配信は各電子書店様にて。
よろしくお願いしますっm(__)m

拍手[1回]

8月発売の『恋愛宣言PINKY vol.38』(秋水社)に
1枚イラストですが、載せて頂きました(*´ω`)


雑誌の内容から比べると全然エロくないけど…(;´・ω・)
わりと自由度高かったのでありがたく好きに描かせて頂きました。
戦前のお嬢様と執事!です。
久しぶりに時代物が描けて楽しかったです♡












(そのまんまなのもアレなんで塗り絵してみたり w)


ちょうど谷崎潤一郎展が気になっていて(見に行けなかったけど…)
そのイメージで着物&真珠です♪
退廃的な大正期の着物はいいっすね…。


このイラスト、商業で初めてトーンをデジ貼りしたので、
紙への出力がどうなるのか心臓ばくばくしてたんですが、
すっっっごく綺麗に出力して頂いて超カンドーでした!
おうちコピーはこんなんじゃなかったよ…うれしい…(ノД`)・゜・。


そんなわけで、自分的には色々ちょっとオトナの階段登ったイラストwですので、
よかったら御笑覧下さいませ!


拍手[1回]

月一ブログですが御無沙汰してますです。
前回ブログ書いてた時は涼しかったよーな気もするんですが、
…月日の流れるのは早いものですね(;´・ω・)

そんなこんなで、
新規連載のお知らせです。


『蜜色オフィス』(原作pinori様 スターツ出版)のコミカライズを担当させて頂くことになりました。 



こちらからどうぞ↓

comic Berry's コミックベリーズ - 小説サイト ベリーズカフェ


新創刊のベリーズコミックで、連載させて頂きます。

創刊号は無料ですのでΣ( ゚Д゚)御高覧に預かれればとっても嬉しいです!
無料ですから!是非!!(大事なことなので二度言いました(`・ω・´)キリッ!)

各電子書店様にて5日20日の月2回発行になります。



こういったジャンルにとんと縁のない人間だったので、
ちゃんとハッピーロマンスに描けているか、
ものすっっっごく不安ですが、
貴重な機会を頂戴できてすごくありがたいです。

少しでも楽しんで読んで頂ければ泣いて喜びます…( ;∀;)
よろしくお願いします!!!


字もネームも超ばっちい自分ですが、
ヒエログリフの解読のごとく辛抱強くチェックして下さる原作者様と、
担当様方にはいつも本当に感謝で頭が上がりません…(/ω\)
まだご迷惑かけると思うのですが、
さじを投げられないよう、ちょっとでも精進したいと思います…!


初めて見た扉デザインが自分史上みぞーゆーの可愛さでビビッております…w
デザインを裏切らないよう可愛らしく描きたい所存です…(;^ω^)



拍手[2回]

ご無沙汰してますです。
例によって、最低ノルマ月一更新(;´・ω・)てことで。


ウェブ月刊誌『colorful!』に
『愛する人に触れられない~禁断の花~』3話目を載っけて頂いてます。ありがたや~。
各電子書店様にて扱って頂いてます。
ちょこっと試し読みもできますので、良かったら覗いてみてやって下さいませ。
よろしくお願いします(*´ω`)

ウェブに疎いんで、電子書店てこんなにあるんだ!と驚いてます…。


自分的にはもう描いてた記憶もおぼろなので、
新鮮な気持ちで自分の原稿見ました。
(割と背景頑張ってんじゃん的な自画自賛から、
追い詰められたダチョウが砂に頭突っ込んで見なかったことにする的な反応まで)

いつもおんなじ画像あげるのもアレなんで、たまには違うものを、
ってことでこっちは表紙の元画像です。
使って頂いてる扉絵は結構濃く出力して頂いてます。
ちっちゃくなると、確かにメリハリあるほうがいいですねー(;´∀`)

これももう1年近く前に右往左往しながら塗った絵ですが…。
慣れないながらも頑張ってデジデジ塗った作品です。
今見ると、追い詰められダチョウパート2な点も多々ありますw
何が頑張ったって…背景がね…酸欠おこしながらスパッタリングしたアナログ画像でね…。
…所要時間一番かかってるのは背景です…。



で、このお話ですが。
続きを描きたいんですが、とりあえず3話で止まります。
続きはまたそのうち描ければな……と。


来月はまた違うお知らせができるかと思いますので、
よかったらそちらもよろしくお願いします!



拍手[2回]


いちおー、月一更新するぞ!が目標の当ブログですが、そうそうネタもなく…(;'∀')

とりあえずこちら、『愛する人に触れられない~禁断の花~』の2回目
ウェブ雑誌「Colorful!」にて載っけて頂いてます。



配信はkindle始め、Renta!等各電子書店様にて。
ちょこっと立ち読みも出来たりしますので、
(ま~、時間経ってるんで自分でも見るのハズかしぃ…)
よかったら探してみて下さい。よろしくお願いします(*´ω`)

そのうち話数が貯まれば、単独配信もして頂けるっぽいですが………いつだろふ………(:_;)

拍手[1回]

ほぼ月1ブログと化している獺祭場ですが(;'∀')お久しぶりです。

久しく冬眠状態でしたが、公開になったのでお知らせです。

新創刊のウェブ雑誌『Colorful!』に載っけて頂いてます。


『愛する人に触れられない ~禁断の花~』です。

体に毒を宿した、純粋無垢な女の子のお話、です。

ホラー好きが恋愛もの描いたらこうなりました、って感じかと(笑)
自分的にはアダルト方向に頑張ったつもりですので(;^ω^)
ご興味お持ち下さいましたら、どうぞよろしくお願いします!

タイトルは編集さんに付けて頂きました(副題は自分です…)ありがたや~。
赤面なタイトルですが(;''∀'')
読んで下さった方に、名前負けしない内容だと思って頂ければ救われます…w

5月1日にドコモ系サイト先行配信ですが、
何日かしたら他の電子書店さんでも扱って頂けるようです。

(5/6追記) ReaderStoreRenta!でも扱って頂いてる模様です。

そのうちに単品でも扱って頂けるみたいなので、
ドコモユーザーじゃないんだけど?とかって方は…
いずれそのうちよろしくお願い致します…(;'∀')



創刊号のかわいい表紙♪
がっつり少女漫画してますよー!
ここに混じってダイジョブか…自分(;´・ω・)

拍手[1回]

  
プロフィール
HN:
広枝出海
性別:
非公開
趣味:
現在絶賛HURTSにはまり中( *´ω`)
こんな漫画描いてます
ブクログにショートショート漫画置いてます(古いけど(^_^;))いちおー、耽美ホラー(…のつもり)良かったら御笑覧下さいませ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いままで一覧
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
アナリティクス
Copyright ©  -- かわうそと祭れば --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]