忍者ブログ

やさぐれ漫画描き、広枝出海のブログです。 創作同人情報、美術展やら映画感想など 獺祭状態でつらつら書きたいな~、と。 カワウソは取った魚を祭るように陳列するそうですが、散らかしているだけとは言ってはいけないお約束(^_^;)          無断転載はどうぞご遠慮下さいませ<(_ _)>

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『み喰(は)み姫』電子書店で販売始めて頂いてます(*´▽`*)
あまりに地球があったかくてとっくに8月な気分ですが。

コミティアで蜘蛛の糸より細々~と描いている『み喰(は)み姫』が、
7月末より電子書店で配信になります(≧▽≦)emoji!!
emoji

 
ロマンチカ出版様より
『み喰(は)み姫 ~血に囚われる乙女たち~』のタイトルで
配信して頂いてます。
元々のタイトルだけだとよく分かんないよね?ってことで
担当様に色々提案して頂きつつ、
「血に囚われる乙女たち」とサブタイトルを入れて頂きました。

表紙絵は去年描いてたものですが、
ちっさいサムネイルでも分かりやすいように色味を足してみてます。
(あと線もちょっといじったです。
過去絵って色々気になりましてですね…
ていうか無限に直したくなるデジタル怖ひemoji
モナリザ症候群と呼びたい…個人的に(;´・ω・))

電子データ化は自分でもずっとしなきゃ!と思い続けてた懸案事項だったんですが、
めんどくさ…いや
思いがけずお声掛け頂いたので!
ありがたく丸投…いやお願いしました(;'∀')emoji

根が雑でテキトーな性格なんで、
自分が同人誌で出してるときはタイトルも
「もーこれでいいや」と教科書体かなんかだったりしてたのが!
乙女チックなタイトルデザインに変身したですよΣ(゚Д゚)!!
まるで少女漫画みたいなデザイン…wemoji
(※ 少女漫画です)

写植も入れ直して頂けたので、
手貼りで斜めってた台詞がかっこよくなりました!ワーイ!
怖い台詞を康印体にして頂けたのが嬉しかったです…!
康印体愛…emoji
自分でもフォント変えたいと思いつつ、
いつもギリギリなのでそこまで余裕が…emoji

あと今回初めてコマ読み版データ(めちゃコミック等)を見せて頂いたんですが、
こっちはこっちで色々面白く工夫して頂いてるので
そちらも見て頂ければ嬉しいです!
(救急車から降りるシーンを観音開きっぽく加工して貰えてて
思わず「ほわぁ~|д゚)!?」ってなったですw)

描いてた時期は、1,2巻辺りだと
『愛する人に触れられない~禁断の花~』より前なので、
絵的には見返すのもガマの油で悲鳴しか出ない感じなんですがemoji
趣味全開で思い入れもある作品なので、
電子化で色んな方に読んで頂ける機会を得られたのは、
本当にとてもありがたいことです。
担当様には大感謝!ですemojiemoji


配信時期はばらつくそうなので、
詳細はちょっと分かりませんが
順次各電子書店様で配信されると思います。

気になってはいたけどコミティア無理遠い、とか、
コミティアなにそれおいしいの?な方、
御贔屓の電子書店様で御笑覧に預かれればすっごく嬉しいです…!!


お話はコミティアで少しずつ描いてる状態なので
完結はまだ先ですが、
ちょっとでもご興味お持ちいただけましたら
しっぽ激振りで嬉しいです(*´▽`*)

どうぞよろしくお願いします…!!!

拍手[1回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
広枝出海
性別:
非公開
趣味:
現在絶賛HURTSにはまり中( *´ω`)
こんな漫画描いてます
ブクログにショートショート漫画置いてます(古いけど(^_^;))いちおー、耽美ホラー(…のつもり)良かったら御笑覧下さいませ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いままで一覧
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
アナリティクス
Copyright ©  -- かわうそと祭れば --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]