忍者ブログ

やさぐれ漫画描き、広枝出海のブログです。 創作同人情報、美術展やら映画感想など 獺祭状態でつらつら書きたいな~、と。 カワウソは取った魚を祭るように陳列するそうですが、散らかしているだけとは言ってはいけないお約束(^_^;)          無断転載はどうぞご遠慮下さいませ<(_ _)>

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『蜜色オフィス2』(原作pinori様 完結巻)発売されてますのお知らせ(*´ω`)
普段、万年冬眠熊のごとく引きこもりなので、
久々の娑婆のクリスマスみに昨日はすっかりテンション上がりまくりの広枝ですが(;´∀`)

昨日、
『蜜色オフィス 2』(原作pinori様 完結巻)が発売されました!のお知らせです。



何度見てもタイトルロゴ…かわえぇ…emoji
デザイナー様ありがとうございます(●´ω`●)!



頂いた本を並べてみたです。黄色emojiemoji

書店店頭での遭遇率はかなり低いかと思うのでemoji
良ければこちらの呪文を書店様で駆使して召喚して頂ければ嬉しいですemoji


Amazonのページはこちら。

かれこれ執筆終了から一年以上経っているので、
今見ると「ひぃぃぃ(ノД`)・゜・。」ってなるところも多々ありますがemoji
それだけ今は成長できていると信じた…ゲフゥッ(吐血)


ともあれ一年以上かけた作品なのでとても感慨深いです。

思えばこの『蜜色オフィス』のコミカライズのお話を頂いたころに、
長年一緒だった犬が天寿を全うしました。
高齢だったので順当ではあったんですが、
執筆のばたばたのお陰でモフの喪失感が紛れた気がします。
(なので「いつお話頂いたんだっけ。ああそうそう」と
今でもすごく印象が鮮明です (笑))
そういう意味で蜜色の原稿にはすくわれた部分もあったりしました。

そんなこともあったりなかったりで、
芽衣の部屋にこっそりうちのモフぐるみが紛れてたりしますemoji
良かったら探してみて下さい(*´ω`)

ぬいぐるみと言えば宮坂の部屋にもしれっと
ぬいぐるみがいたりします。
こちらは原作通りの伏線なんですが、
回収するページが足りなかったですね(;'∀')
「なんでぬいぐるみ?」と、お気づきの方がもしいらしたら、
あれは宮坂のじゃないんですよー、と(詳しくは原作をぜひ!)

なによりも
ト ラ ン プ ネ タ が死ぬ前に本になって良かったです(笑)emoji
(いやネタが死んだ方が良かったか…⁉)



折角なのでなにか蔵出し…と書類の地層を発掘したらこれが出てきたので、
記念にあげときます。


芽衣の制服案ラフ。

最終デザインは原作者のpinoriさんが選んでくれました(*´ω`)
広枝は割と制服というものに縁遠く生きて来たので
(高校くらいで中学も私服だったしな…)、
デザイン考えるのは楽しかったです!



一番最初にお話頂いた時点では5話の予定でしたし、
執筆時は単行本化なんて想像もしていませんでしたが…。
上下2巻の単行本を出して頂き、
本当にありがたいばかりですemoji

改めて、
原作者のpinori様、
制作に携わって下さった関係者の皆様、
そしてIMAの担当様に
心から感謝を込めて、深く御礼申し上げます!

何よりも電子配信時に支持して下さった読者様の
お声あっての単行本化だと思いますので!
読んで下さった方、
また単行本をお買い上げ下さった皆様、
ほんとに本当にありがとうございます(*ノωノ)!!



で、ついでに宣伝emoji
今は溺愛サスペンスな
『愛したら、破滅』という新連載を描かせて頂いてます。



現在はコミックフェスタ様のみの先行配信(割と試し読みできます)ですが、
翌1月くらいからその他の各電子書店様でも配信になるかと思います(多分…)。
毛色はかなり違いますが(共通点は黒髪メガネ?)

よければこちらの作品もぜひよろしくお願いします(*´ω`)!






拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
広枝出海
性別:
非公開
趣味:
現在絶賛HURTSにはまり中( *´ω`)
こんな漫画描いてます
ブクログにショートショート漫画置いてます(古いけど(^_^;))いちおー、耽美ホラー(…のつもり)良かったら御笑覧下さいませ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いままで一覧
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
アナリティクス
Copyright ©  -- かわうそと祭れば --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]