忍者ブログ

やさぐれ漫画描き、広枝出海のブログです。 創作同人情報、美術展やら映画感想など 獺祭状態でつらつら書きたいな~、と。 カワウソは取った魚を祭るように陳列するそうですが、散らかしているだけとは言ってはいけないお約束(^_^;)          無断転載はどうぞご遠慮下さいませ<(_ _)>

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『愛する人に触れられない~禁断の花~』をcomico+様でカラー漫画にして頂きました(≧▽≦)!!
いきなりの夏全開モードですね。
ってまだ関東は梅雨まっさかりだよねそうだよね(;´・ω・)??
と広枝は早くも瀕死な今日この頃でしたが。

これ見たら生き返りました!ありがたや…(*ノωノ)!!!

  

『愛する人に触れられない~禁断の花~』を、
comico+様でカラー漫画にして頂いちゃいましたemoji!!
のお知らせです!


自分で言うのもどうよとは思いますが、でもね!
すっっっごく!
綺麗!
です(≧▽≦)emojiemoji!!!


白い花が青くなったよ(笑)!
青花の髪の色と揃えて頂いたのかな?
でもこれもグラデーションまで付けて頂いて綺麗…emoji



綺麗…emoji(何度でも言います(*´ω`))
原稿実寸より大きいので、むしろ私のカケアミがツライ…emoji

ウェブ漫画なんだから、スマホサイズなんだから細かすぎるのどうなの、と
周りに言われ自分でも思い続けてましたが。
まさかこんなに拡大されて日の目を見ることになろうとは…(;'∀')
油断しちゃいかん!と自戒しきりですemoji


かれこれ2年近く前の絵なので、
色々砂に頭突っ込んで見ないことにしたい感じだったりするんですが。
…色付けて頂いたら…なんかかわいい気がする…Σ(゚Д゚)アレ?
カラーリングマジックすごい!!!(作者が言うなと!)
爪も綺麗にネイルされてる…!スゴイ!!


すごい…まるで少女漫画だ…Σ(゚Д゚)!!!
(※少女漫画です)


思い返せばものすごく右往左往七転八倒した作品でしたが、
その分自分でも思い入れの深い作品でしたので、
ここまでして頂けて本当に嬉しいです。

comico+様、カラーリング担当様、編集様等関係して下さった皆様、
ありがとうございます!
心より御礼申し上げます!!



1話無料ですので、ぜひご笑覧下さいませ!
ていうか見て!綺麗だから(笑)!

ものすごくおススメですemoji
よろしくお願いします!!!

 
愛する人に触れられない~禁断の花~を読んでひと息♪ #comicoPLUS http://plus.comico.jp/manga/2224/




拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
広枝出海
性別:
非公開
趣味:
現在絶賛HURTSにはまり中( *´ω`)
こんな漫画描いてます
ブクログにショートショート漫画置いてます(古いけど(^_^;))いちおー、耽美ホラー(…のつもり)良かったら御笑覧下さいませ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いままで一覧
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
アナリティクス
Copyright ©  -- かわうそと祭れば --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]