忍者ブログ

やさぐれ漫画描き、広枝出海のブログです。 創作同人情報、美術展やら映画感想など 獺祭状態でつらつら書きたいな~、と。 カワウソは取った魚を祭るように陳列するそうですが、散らかしているだけとは言ってはいけないお約束(^_^;)          無断転載はどうぞご遠慮下さいませ<(_ _)>

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hurtsだけに痛ケースΣ(*´ω`*;)…やっちゃった…。
とうとう…やっちゃってしまいました(^_^;)

Hurtsなだけに痛くていいんだもん!と開き直り…。
自作痛ケースww!↓


遠目には痛く見えないんじゃないかと(弱虫)アートっぽい画像のヤツで。
エッシャー好きー♡
けど小さくて誰だか分かりません(ノω・`o)
サイズ合わせようとしたら歪んじゃったし…。
そこはシュールレアリスムにこじつけて、自分を納得させましたがw
ケースっていうか、正確にはシールですが(クリアケース被せてます)w

あいほん以外のマイナー機種人間には、
自作のハードルが異様に高いことを思い知らされました…。
何が大変だったって…カメラとスピーカー位置のカットがもう…。
カッターワークの鬼としては(誰)惨敗の出来ですが、
このくらい荒い画像ならボロは出まい…フフ。

けっこう構図が気に入ってるので、
リベンジ兼ねてグレースケールバージョンも作りたいかも((*´ω`))


もう一枚やってしまった…(^_^;)
カメラ目線バージョンw
これは痛ケース決定。言い逃れできん…(((((((( ;゚ω゚))
でもいいんだもん、持ち主がにまにまできるからww
手袋&三つ揃いバージョンですよ!きゃー(すみません、ビョーキです…)

唯一の痛恨。スピーカー避けたら文字のバランスが…ううむ。



本当は薔薇咥えてる画像にしたかったのですが、
何かが取り返しのつかないことになりそうで、踏みとどまりました………。


======= 8月23日追記(お返事) ====================

もぐらさん、コメントありがとうございます(。^ω^。)!
連絡先が分からなかったのでこちらで失礼いたします。
はまるタイミングが惜しかったですね~(・ω・。`)
私もにわかなので、あのサマソニ見たかった!とか今頃ギリギリしていますw
そう!手袋いいですよねw!!フジのライブは冥土の土産です♡
痛ケース、もぐらさんもいかがですか!?

オリジナルはもちろんですが、
個人的にはオアシスの「Wonder wall」の カバーアレンジが大好きなんです。
よかったら是非ユーチューブで探してみて下さい♪
これ聞いて「ほんとにセオって声いいな~っ(〃゚ω゚〃)」てうっとりしてますww
単独本当に期待したいですよねー!!

拍手[1回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
やってしまいましたね(*^ิ艸^ิ*)
次はデコで!
薔薇を咥えて、その周りにストーンや花を盛り盛りで!
  • さくにょん さん |
  • 2013/08/23 (00:07) |
  • Edit |
  • 返信
Re:やってしまいましたね(*^ิ艸^ิ*)
すすすすみません(;´ω`)まだ凡人なのでそこまでの勇気が………w。
  • from 広枝出海 |
  • 2013/08/23 (09:24)
見ました!
wonder wall 見ました〜。良い物を教えてくださりありがとうございます!
私はoasisはなぜか興味ないんですが、これは全然別ものですね〜。ピアノとギターのアレンジもHurtsっぽくてすごくかっこ良かったです。
なんなんでしょうね、このかっこよさ、常軌を逸してますよね。
私のEXILEまだ届きません。アマゾンで安いからとつい海外から発送のやつを買っちゃったので・・・。
今日もHAPPINESSばかり聴きます。なんだか私もスピードラーニングできそうですよ。
そして私も痛ケースほしい〜。というか痛くないですよ!かっこいいです!!
  • もぐら さん |
  • 2013/08/26 (14:52) |
  • Edit |
  • 返信
Re:見ました!
もぐらさん、コメントありがとうございます(。^ω^。)ノ
wonder wall 気に入っていただけましたか!わーい♡私もオリジナルの方には全然萌えないんですけど、なんでしょうね~あのムード感。サビの低音の歌いっぷりが私的にツボ過ぎて(≧ω≦)。色気あり過ぎwカメラ目線もたまらないのです…ww
彼らはちょいちょい色んなカバーやってますが、どれもちゃんとHurtsバージョンになってて「うきゃー」ってなりますwガガの「Judas」のリミックスアレンジなんか、オリジナルも好きなんですが、hurtsバージョンもロマンチックに別物になってて好きなんです。
EXILEもするめ的にじわじわ来ていいですよー。私、ほぼ毎日聴いてるかも(〃゚ω゚〃)もぐらさんのEXILEも待ちどおしいですねー♪
痛ケース作成のきっかけはアマゾンで売ってた非公式(゚ω゚ )ケースなんですよ。私の機種はあまり扱ってるところがなくて自作しましたが、ネット受注してくれるお店もけっこうあるのでもぐらさんも是非是非!痛hurtsケース仲間になりましょうw♡
  • from 広枝出海 |
  • 2013/08/26 (23:19)
プロフィール
HN:
広枝出海
性別:
非公開
趣味:
現在絶賛HURTSにはまり中( *´ω`)
こんな漫画描いてます
ブクログにショートショート漫画置いてます(古いけど(^_^;))いちおー、耽美ホラー(…のつもり)良かったら御笑覧下さいませ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いままで一覧
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
アナリティクス
Copyright ©  -- かわうそと祭れば --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]