忍者ブログ

やさぐれ漫画描き、広枝出海のブログです。 創作同人情報、美術展やら映画感想など 獺祭状態でつらつら書きたいな~、と。 カワウソは取った魚を祭るように陳列するそうですが、散らかしているだけとは言ってはいけないお約束(^_^;)          無断転載はどうぞご遠慮下さいませ<(_ _)>

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『復讐の奴隷』最終話配信のお知らせ(*´ω`)
もうそろそろ秋めいてくれてもいいんぢゃないかな?
と地球に賄賂贈りたい今日この頃ですが。

めちゃコミック様で先行配信して頂いている『復讐の奴隷』の
最終話
が今日から配信になりました。
【※ちなみに作者名に併記されてるanzuは原作者ではなくレーベル名です。
アムコミ内の編集プロダクション毎の符丁(anzuは銀杏社)だそうです。
『復讐の奴隷』は広枝のオリジナル作品です。】



全4話(めちゃコミックでは1話を2ファイルに分けるので8話)完結です。

広枝としては「ヤンデレ溺愛サスペンス」で
サイコホラーとして描いた作品だったんですが、
…読者様にはどう読んで頂けるのかな…と心臓バクバクしてますです(;'∀')。

ヒーロー(?一応男主人公なので多分ヒーローw)の秀は
「顔とアタマと財布は完璧なイケメン。
そして中身は完璧なクズemoji」という設定で、
ネーム描きながら「っっとにコイツ、クズだなーーー(`・ω・´)」と
作者ながら何度も思ったものです(笑)
(担当様にも「ほんとにクズですねw」と何度も言われたですよ…。
褒め言葉だと思ってますです…ええemoji

なので3話まで溜まっていたフラストレーションを、
4話ですっきりさせた感じです。
色々オトナな事情を考慮した部分があったんですが、
できれば彼の見せ場はもっと…
もっと盛大に華々しく描きたかった…ブシャーな感じで(;´∀`)w!!!

ちなみに4話の広枝のお気に入りの台詞はこちら↓


「愛の宝石箱や~~」emoji(違)
ボツネームからの描きなおしネームなんですが、
前のネームより面白くできたんぢゃないかと
秘かに悦に入ってる部分だったりします。(/ω\)テヘ
(ちなみにアナログ原稿なんで
このコマの背景も地味に時間かかってるんすよ…ええ)
彦摩呂師匠ありがとうございます…emoji

今回、この話を描いてて気づいたんですが。
…なんか…病み台詞って…考えるの楽しい…emojiemojiemoji
…あと…イッちゃってるヤツを描くのも楽しい…emojiemojiemoji
(できれば晃兄も、もうちょっと出番作りたかった…)
またどこかで描ければいいなぁ…(*´▽`*)


短い話数ですが、
少しでもゾッとしたりドキドキして楽しんで頂ければ作者冥利に尽きます!


担当編集様、
配信に携わって下さった関係者の皆様、
本当にありがとうございました!

他の電子書店様への配信はしばらく後になると思いますが、
ページ読み派の方は待っていて頂けると広枝が泣いて喜びます…!!



で。
現在は次のお話を鋭意制作中だったりします。
(実は暑さにダルダルしてる…のは極秘で…emoji
こちらは一転純愛サスペンスになる予定ですemoji
(またサスペンスなら一転じゃないやん、とゆーツッコミはなしで…
そして作者的には「復讐の奴隷」も純愛なんですよ…一応)
配信は晩秋くらいの予定です(いや冬?)

新作お披露目にはまた少し時間が空いてしまいますが、
お待ち頂けるとす…っごく嬉しいです…(/ω\)!
どうぞよろしくお願いします…!!


(あと今年の水面下ブクブクワクワク案件がもひとつあるんですが、
こっちも早くお知らせできたら嬉しいな…。
せめて…年内に…ブクブク(;''∀''))




拍手[1回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
広枝出海
性別:
非公開
趣味:
現在絶賛HURTSにはまり中( *´ω`)
こんな漫画描いてます
ブクログにショートショート漫画置いてます(古いけど(^_^;))いちおー、耽美ホラー(…のつもり)良かったら御笑覧下さいませ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いままで一覧
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
アナリティクス
Copyright ©  -- かわうそと祭れば --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]