忍者ブログ

やさぐれ漫画描き、広枝出海のブログです。 創作同人情報、美術展やら映画感想など 獺祭状態でつらつら書きたいな~、と。 カワウソは取った魚を祭るように陳列するそうですが、散らかしているだけとは言ってはいけないお約束(^_^;)          無断転載はどうぞご遠慮下さいませ<(_ _)>

   
カテゴリー「おえかき」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
先日(ていうか結構前になっちゃいましたが(^_^;))大好きな先輩がめでたくご結婚されました♪
で、お祝いはしたい、けどカネはない…とゆーことで
こんなん差し上げてみました↓


先輩さん家の猫さんズ。サイズはB5です。
アクリルで油絵っぽく重ね塗りしてます。

日ごろ目にしてるのが犬(Lサイズ)なので、猫ちょー難しかった…(;´ω`)
鼻が、猫ってなんで鼻出てないの??
全然似てない。いやもっとこうじゃないでしょー!とグズグズいじってるうちに、
「ていうか時間かけてもオノレの腕は上がるまい」という現実にやっと気付き、
悔いの残る出来ながら旅立たせました…。

出来はアレですが、紙は先輩から頂いたアルシュなので、
アルシュパワーでちょっとはましに見えるよーな気もします(笑)

噂の超高級神…じゃない、紙アルシュ。
さすがになんか違う…気がする!
ブロック紙てのも初めて使いましたが、おおお!これは便利~~~!!
水張りとは比べ物にならない安定感!ブルジョワジーな描き心地!
大事に使わねばアルシュ様に申し訳が立たん~(((((((ι゚ω゚;)


というわけで。
先輩、ご結婚本当におめでとうございまーす(。^ω^。)ノ!!!!

拍手[0回]

PR

お絵かき( ´ω`)。

涼しくなると、自然と色づかいも変わる模様。
暑さにやられると暖色なんか見るのも嫌なもんです・(。>ω<)・゚
暖色といえば、私の気分としては緑と黄色は暖色のなかまだったりします。
葉っぱの色だし、お日さまの色だしさ…。
昔っから、寒色と言われてもどうもしっくりこない…( ,,´・ω・)

がさがさした質感にしたくて、これもやっぱり下地に胡粉ガッシュ使ってます。
胡粉ガッシュは思わぬ効果(失敗ともいう)が出ちゃう、キケンな諸刃の剣。
…けど好きなので(笑)懲りずに使ってます。

あ、最近Tumblrにお絵かきイラスト倉庫作成中です。
ものすごく古いのから、モノクロ、らくがき等々、絵だけの一覧ができるように
するつもりです。
描いた順番はランダムかつ気分で載っけてます(まだまだ途中~)
ブログスクロールすんのめんどくせ!って方はこちらにお越し下さいませ(。^ω^。)ノ
  ↓
獺祭画帳

拍手[1回]

  
プロフィール
HN:
広枝出海
性別:
非公開
趣味:
現在絶賛HURTSにはまり中( *´ω`)
こんな漫画描いてます
ブクログにショートショート漫画置いてます(古いけど(^_^;))いちおー、耽美ホラー(…のつもり)良かったら御笑覧下さいませ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いままで一覧
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
アナリティクス
Copyright ©  -- かわうそと祭れば --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]