忍者ブログ

やさぐれ漫画描き、広枝出海のブログです。 創作同人情報、美術展やら映画感想など 獺祭状態でつらつら書きたいな~、と。 カワウソは取った魚を祭るように陳列するそうですが、散らかしているだけとは言ってはいけないお約束(^_^;)          無断転載はどうぞご遠慮下さいませ<(_ _)>

   
『蜜色オフィス』6話載っけて頂いてます(*´ω`)
気が付けばあっとゆーまに気温下がって冬な感じになってきましたね。

蜜色オフィスの5話っていつだったっけ(;'∀')?
ってことで自分でもよくわからないくらい、間空いてしまいましたが、  
ウェブ雑誌『comic Berry's』vol.9に『蜜色オフィス』6話載せて頂いてます。
各電子書店様にて配信中です。


芽衣、乙女の危機回です!

…がっ、サブタイ「これは俺が使わせてもらう」…って(゚Д゚;)フオォォ!?
いや別に間違ってないんですけど、間違ってないんですけどっ。
原作通りだし、漫画内にも台詞あるんですけど!
…この扉の絵面に嵌めるとものすっごい意味深な…(笑)
私的にはこれが一番脂汗ものでした…(うっかり電車の中で見て挙動不審者に…)

ま、まあ沖田の最大の見せ場回なので、
やらしく見えるよう奮闘しましたけどね(*'ω'*)!
テーブルトーク中でもねばっち~~い視線に見えるよう、拙い腕で七転八倒したので、
そんな感じに見えれば嬉しいです…!


で、一応今回の塗り絵。



珍しく元絵データが手元にあるので、いつもよりはちょっとはましに塗れてる…かな?
(アナログ完成原稿を今回初めておうちスキャンでデータ化して頂いたんですが、
割と何とかなっててよかった…(;'∀'))

私のこだわりポイントはラップアラウンドのカフスです!
何かしら変化つけたくて色々見てたんですが、
小さいところで紳士物は差をつけてくるんだな~、と。
ラップアラウンドって形を初めて知りましたが、割とクラシカルなタイプなんですね。
沖田は勝手に気障イメージなので(原作者のpinori様すみません!)
ちょうどいいかなと決定(笑)
紳士物は奥が深い…。

他にも宮坂と沖田のスーツで形は変えているので、
間違い探ししてみて頂ければ面白いかも?です。


色味はダーク回なのでダークな感じに彩度低め。
……ってよく考えたらクリスマスシーズン……( ;∀;)あ…。
時流にそぐわない感じになってちょっとアレですが、
次回は恋愛漫画!!な展開になりますのでご容赦下さいませ…!


次回配信はお正月頃かと思います。
次回も合わせてどうぞよろしくお願い致します!

あ、5話までの単話配信もそろそろかと思うので、
そちらもぜひお見知りおき頂ければ幸いです!

拍手[2回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
広枝出海
性別:
非公開
趣味:
現在絶賛HURTSにはまり中( *´ω`)
こんな漫画描いてます
ブクログにショートショート漫画置いてます(古いけど(^_^;))いちおー、耽美ホラー(…のつもり)良かったら御笑覧下さいませ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
20 21 22 24 25
26 27 28 29 30
いままで一覧
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[02/26 Smithg889]
[05/27 同行者S]
[08/26 もぐら]
[08/23 さくにょん]
[05/19 さくにょん]
アクセス解析
アナリティクス
Copyright ©  -- かわうそと祭れば --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]