忍者ブログ

やさぐれ漫画描き、広枝出海のブログです。 創作同人情報、美術展やら映画感想など 獺祭状態でつらつら書きたいな~、と。 カワウソは取った魚を祭るように陳列するそうですが、散らかしているだけとは言ってはいけないお約束(^_^;)          無断転載はどうぞご遠慮下さいませ<(_ _)>

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋コミティア参加してきました(。^ω^。)ノ

コミティア、なんとか無事新刊出せました!


お立ち寄り下さった方、お買い上げ下さった方、
ほんっとーーーーーーーーにありがとうございました!!!
特に今回は丸一日雨という(ノω・`o)コミティアにはすっごく珍しい悪天候でしたが、
それでも来て下さった方には本当に本当に頭が下がります。

細々営業で毎回申し訳ないな…と思っているわけですが、
それでも根気強く読んで下さる方は何物にも代え難いココロの栄養剤です。゚(゚´ω`゚)゚。
重ねてありがとうございます!!
ありがたや~♡
 
今回、久々~のきちんと製本印刷です。
(ええほんとに久々の…(-_-;)どのくらい久々かと言えば、
 前回の製本時にはブログやってなかったとゆーくらいの…ぁぅぅ)

コピー誌では塗りムラまでダイレクトに出てしまってる分、
一方で細い線も割と再現できてたりしました。
製本版の方は塗りムラが無くて見やすい分、ほんとに細い線は飛んじゃってます(笑)
細い線を出すために全体的に線が太っちゃってるし。
(それでも1の悲惨な有様に比べればスバラシく綺麗に出して頂いてますが)
一長一短なんですね~。

そして印刷されてみると色んなアラが気になって…(((((((ι゚ω゚;)
う~ん。「時間のご利用は計画的に」ですね…猛省。

特に表紙は時間ギリだったのであんまり納得はいってないです(-_-;)
もっと丁寧にやるつもりだったのにーー。
リベンジ…次回に是非リベンジ…!!


           背表紙には秘かにマイブームの黒革手袋(≧ω≦o)♪
           もっと黒く、革手袋っぽくしたかったよぅ…。


と、いうことで「レーベンスバウムの魔女」はこれで完結です。
最後までお付き合い下さって大感謝!です!!

なんだかんだで思い入れは強い作品なので(見返したくないアラもてんこ盛りですが)
そのうちネットにアップしたいな…とも思っています。


次回は来年2月2日のコミティアに参加の予定です。

新しい年を迎えて何か 新しいものをお見せできれば、と
思っていますので、よろしければまた是非お立ち寄り下さいませ(。^ω^。)ノ


あっ、その前に10月23日から28日まで銀座ミレージャギャラリー様にて、
映画をテーマにしたイラスト展に参加させて頂きます。
お近くに御用の際には是非♪
とりあえず23日の午前中と28日の夕方には私も在廊の予定です。
よろしくお願いしますヽ(。^ω^。)ノヾ(〃^ω^)ノノ!





拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
広枝出海
性別:
非公開
趣味:
現在絶賛HURTSにはまり中( *´ω`)
こんな漫画描いてます
ブクログにショートショート漫画置いてます(古いけど(^_^;))いちおー、耽美ホラー(…のつもり)良かったら御笑覧下さいませ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いままで一覧
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
アナリティクス
Copyright ©  -- かわうそと祭れば --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]