忍者ブログ

やさぐれ漫画描き、広枝出海のブログです。 創作同人情報、美術展やら映画感想など 獺祭状態でつらつら書きたいな~、と。 カワウソは取った魚を祭るように陳列するそうですが、散らかしているだけとは言ってはいけないお約束(^_^;)          無断転載はどうぞご遠慮下さいませ<(_ _)>

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『蜜色オフィス』1巻10/19コミックス発売のお知らせ(*´▽`*)
前回のブログ更新時は地球温暖化で広枝は絶滅寸前の虫の息(笑)でしたが、
いやあ…涼しくなるものなんですねえ…ようやくほっとしてる今日この頃です(*´ω`)
(でも台風進路も〆切も不穏な気配でほっとしてると後がコワヒという…)


そんなこんなの日々ですが、お知らせです。

コミカライズ作品『蜜色オフィス』(原作pinori様)が
紙の本になります
(`・ω・´)キリッemoji



(書影がまだですが、表紙はこのイラストですemoji
背景は黄色です…蜜色なのでemojiemoji

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10/5追記。
書影出てたので!い…いいよね?いいよね??|д゚)キョドキョドemoji
表紙はこちら(*´▽`*)↓



電子の時よりアップになってます(;´∀`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1巻は10/19発売です。

登録情報

↑捕獲に役立つデータ(多分)。

日本カワウソよりは発見しやすいと思いますが、
隕石よりも発見し辛いと思いますので、
もし確実に捕獲したい!とお考えの方がいらしたら、
最寄りの書店様や通販サイトで予約を是非ゼヒ!!
御予約探索には上のテキストを見せるとお役に立つかもです!
(登録情報をアマゾン様でコピペらせて頂こ♪…とページ見てたら
もうランキングがついてるΣ|д゚)エエェ!?
ランキングって発売前から付くんだ…お…おそろしぃ…emoji


連載時、「紙の本はないの?」とお問合せを頂くこともあったので、
単行本化は本当に嬉しいです。
電子で御愛読下さっていた読者様にも、
紙で読めないならと躊躇されていた読者様にも、
お手元にお届けできれば広枝が泣いて喜びます…(/ω\)!


あと、電子で気になってた色々も綺麗にして頂けたので、
広枝的には従来比200%くらい美々しくなってますemoji
オペレーター様ありがとうございました…!!

ゲラを見返してたら、執筆時の色々が走馬灯のように懐かしく脳裏を駆け抜けました(笑)
急いでネームチェックをして下さったり、
折々に舞い上がるような感想を下さった原作者のpinori様、
そしてIMAの担当様には本当に感謝するばかりです(*´ω`*)


とゆーことで、『蜜色オフィス』一巻をどうぞよろしくお願いします!!


ついでに。
最新作『復讐の奴隷』は現在めちゃコミック様で先行配信中。
今月~来月辺りから他書店様でも配信され出すと思います。

次作は冬頃(たぶん12月…)配信の予定です!
蜜色とは毛色が違いますが(笑)
良ければこちらも合わせてぜひよろしくお願いします!!



 


拍手[0回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
広枝出海
性別:
非公開
趣味:
現在絶賛HURTSにはまり中( *´ω`)
こんな漫画描いてます
ブクログにショートショート漫画置いてます(古いけど(^_^;))いちおー、耽美ホラー(…のつもり)良かったら御笑覧下さいませ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いままで一覧
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
アナリティクス
Copyright ©  -- かわうそと祭れば --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]