忍者ブログ

やさぐれ漫画描き、広枝出海のブログです。 創作同人情報、美術展やら映画感想など 獺祭状態でつらつら書きたいな~、と。 カワウソは取った魚を祭るように陳列するそうですが、散らかしているだけとは言ってはいけないお約束(^_^;)          無断転載はどうぞご遠慮下さいませ<(_ _)>

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月5日くちばしクロニクル『か 47b』詳細お知らせ
前にもちょこっと告知しましたが、改めての詳細お知らせです。



まず2月のコミティアにも出した、ナチスドイツを舞台にしたオカルトファンタジー「レーベンスバウムの魔女」の続きをコピー誌で出します。


そして今回はお隣の『か48a「みどかえ」』のカエル本にもショートショートを2本載せて頂きます(〃゚ω゚〃)/
このカエル本、カエル満載少女漫画(?)合同誌!

寄稿メンバーは、
波津彬子かまたきみこみのおひなせ朔野安子丘山エリ、みわ、他(敬称略)
ぎっしりカエル100%の豪華本♡

ちなみに私は一本は初BLネタです。ふふ。…や、JAROには御内密にってレベルかもですが(^_^;)でもでも私的にはBLカテゴリーなんですよぅ。
ここのとこ、陰々滅滅としたナチものを描いていたせいか、毛色が違って楽しく描けました。
機会をくれたみどり還編集長に深く感謝!ありがとねー。

脳内がカエルまみれになること間違いなしの中身(多分)なので、是非お立ち寄り下さいませ!


なお、当日はお隣『か47a』の『波津彬子公式サークル波万波』の、売り子も兼任予定ですので、そちらに御用の方もお気軽にお声掛け下さいませm(__)m

もちろん『みどかえ』に御用の方もお気軽にどうぞ♪
みどかえの店主はカエルスタンプラリーに多忙かもなので(笑)


さて、…問題は全くの白紙の「レーベンス」の原稿…。
ダイジョブダイジョブ、まだ半月あるもーん(そしてあっという間に時は過ぎるお約束か(T△T)!?)

拍手[1回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
広枝出海
性別:
非公開
趣味:
現在絶賛HURTSにはまり中( *´ω`)
こんな漫画描いてます
ブクログにショートショート漫画置いてます(古いけど(^_^;))いちおー、耽美ホラー(…のつもり)良かったら御笑覧下さいませ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いままで一覧
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
アナリティクス
Copyright ©  -- かわうそと祭れば --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]