忍者ブログ

やさぐれ漫画描き、広枝出海のブログです。 創作同人情報、美術展やら映画感想など 獺祭状態でつらつら書きたいな~、と。 カワウソは取った魚を祭るように陳列するそうですが、散らかしているだけとは言ってはいけないお約束(^_^;)          無断転載はどうぞご遠慮下さいませ<(_ _)>

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『蜜色オフィス』8話単話配信して頂いてます&9話掲載のお知らせ(*´ω`)
広枝がぼーっとしている間にも、
地球は地道に自転していたんだな~って事実に驚く今日この頃ですが(;´・ω・)

単話配信始めて頂いてます!のお知らせです。


物語一番のクライマックス回!です!!

広枝史上みぞーゆーの頑張りをお目通し頂ければ嬉しいです(笑)
…多分この回のネームが一番頭使って時間かけたので…構図的に(゚;'∀')))
(何をって…まあ…見て頂ければ…)

で、広枝の一番の括目コマがここ↓。



ネーム(ラフデッサン…とゆーか広枝の場合、ほぼ謎の暗号記号。
ウルトラばりに解読して下さるpinoriさん、編集さんは素晴らし過ぎです…)時に、
編集様から「エロ過ぎる」とヴィクトリアンなダメ出しを頂戴した
記念碑的な、手だけのコマ(笑)
「エエエエェェエエエエΣ(゚Д゚;))))」←当時の心の叫び。
TLぢゃないしね!分かってますとも!と、
各方面に気を使いまくったつもりだったのにぃぃぃ…。

あ、語弊のないように付け足しておくと、
このあたりの台詞モノローグはほぼ原文ママですので(=゚ω゚)ノ!

まあなんか暗号故の誤解もあったみたいですが、結局仕上がりはこんなんなりました。
白抜きにならなかったので多分、及第点は頂けたんだと思…っていいんですよねドキドキemoji


宮坂のハダカも気合い入れてますのでemojiその辺も注目して頂ければ嬉しいです!


Renta!コミックシーモアkindle等各電子書店様にて配信中ですので、
良かったらゼヒ御贔屓の書店で御高覧下さいませ!!



で、同日に9話もウェブ雑誌『comic Berry'svol.18』に載っけて配信して頂いてます。

例によっての塗り絵(゚;´・ω・)))↓



いつもバストショットばかりなので、たまにはロングで。
春だし桜~emojiと何にも考えず描いてしまいましたが、
なんとか桜シーズンに載せて頂けて嬉しいです。

偶然にも原作者のpinoriさんのお誕生月とのことで、
(pinoriさん、お誕生月おめでとうございます!!!)
お祝いがわりにお花いっぱいな回にできて良かったですemoji



モノクロ版。↑

で、お花いっぱいな理由は…次にダーク回がくるからだったりもします(; ・`д・´)))))))))))フフ。
そんなこんなでもうひと波乱な『蜜色オフィス』ですが、最後までお付き合い頂ければ!

来月には合冊版2巻も出るかと思いますので、
そちらも合わせてどうぞよろしくお願いします!!

 


水玉の背景かわいい…emoji

拍手[1回]

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
広枝出海
性別:
非公開
趣味:
現在絶賛HURTSにはまり中( *´ω`)
こんな漫画描いてます
ブクログにショートショート漫画置いてます(古いけど(^_^;))いちおー、耽美ホラー(…のつもり)良かったら御笑覧下さいませ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いままで一覧
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
アナリティクス
Copyright ©  -- かわうそと祭れば --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]